おいしいと、たのしい♪

パンやお菓子、お弁当をていねいに作りたい。。。手作りのものが大好きです。

スポンサーサイト


PageTop

ベーグル

ひさしぶりにベーグルを焼いてみました

プレーン
プレ~ンタワ~

そして。。。
ごまチーズ
ごまチ~ズ

そして私はごまチ~ズでランチしました
ランチ
マスキングテープで旗も作ってみました
崩れなくて食べやすかったです

ゴマべサンド
レタス、きんぴらごぼう、卵サラダをサンド
和風なサンドもとても美味しいです♪

旦那様の朝食にはプレーンサンドも
プレべサンド
レタス、チーズ、生ハム、トマトにマヨネーズをたら~り♪
あっさりさっぱりでこちらも美味しい組み合わせ

ゆうくん
にこにこ
カメラを向けるとにっこり笑ってくれるようになりました
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

相変わらずおいしそう☆
マスキングテープの旗がカワイイ!
しかも崩れないって、一石二鳥だねー♪

rise aki | URL | 2011-06-28(Tue)12:44 [編集]


Re: タイトルなし

rise akiさま 
マスキングテープって使い勝手が良くて好き♪
akiさんも旗さしてみて~!
なんかテンション上がるよ(^-^)

にこりん | URL | 2011-06-30(Thu)11:52 [編集]


