おいしいと、たのしい♪

パンやお菓子、お弁当をていねいに作りたい。。。手作りのものが大好きです。

スポンサーサイト


PageTop

お惣菜パン

う~~~ん。。。
と悩みながら惣菜パンを焼いてみました
総菜パン
これは卵サラダと新玉ねぎのトッピングです。
200グラムで6個作ったけど、ハムが4枚しかなかったので、2個はハムなし
新玉ねぎがいっぱいあったので、スライスしてマヨネーズであえたものをトッピングしました

総菜パン2
新玉ねぎの出回るこの時期、ありがたい季節です
お料理でも、何作るにしてもとりあえず新玉ねぎを入れている今日この頃です

たべかけ
お惣菜パンて、トースターで焼くだけておかずいらず!
あとはコーヒー入れるだけで楽ちんだー

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

にこりんさま

新たまねぎ、我が家でも活躍しているよ(^^)v

今日は明日の父の日に備え、アンパン好きな父にあん

ぱんでも焼こうかと、小豆をたいています(^u^)

ぽん | URL | 2011-06-18(Sat)14:06 [編集]


Re: タイトルなし

ぽんさま
わ!あんこ炊いてるんだぁ☆
ぽんちゃんのあんこは甘い!?それともあっさり!?
自分で炊いたら好みの甘さにできるからいいよねぇ(^一^)
あんぱん、喜んでもらえただろうな(^▽^)

にこりん | URL | 2011-06-19(Sun)19:04 [編集]


にこりんさま

あんこははじめ、甘くしすぎたかなーと思ってたけど、
翌日食べてみるとちょうどいい甘さになっていて、父にも好評だったよ(^o^)/

でもアンパン作る予定が、どら焼きに変更になりました_(._.)_

ぽん | URL | 2011-06-20(Mon)08:14 [編集]


