おいしいと、たのしい♪

パンやお菓子、お弁当をていねいに作りたい。。。手作りのものが大好きです。

スポンサーサイト


PageTop

山食

ゆうくん用に、牛乳・卵なしのパンを焼きました
くーぷトースト
1斤型がないので、パウンド型使用

ゆうくんぱん
ふわふわの部分をゆうくんのパンがゆにしました

そして残りを朝食に
トーストでサンド1
厚めにカットしたパンをトーストし、マーガリンを塗り、レタス、カリカリベーコン、スクランブルエッグ、マヨネーズ、トマトをサンドしました

トーストでサンド2
朝からがっつりの朝食

ゆうくん
ゆうくんとのえるくん
お友達と一緒でええ顔してます
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

にこりんさま

私も玉子、牛乳なしパン作って息子に食べさせてみようかな
(^^)

今日はかぼちゃをはじめて食べました。

おいしそうに食べてくれたよ(^o^)/

ぽん | URL | 2011-06-14(Tue)11:13 [編集]


Re: タイトルなし

ぽんさま
かぼちゃ食べてくれたんだ!やったね(^^)
私も今日スーパーでかぼちゃとかぶとバナナとさつまいもと・・・色々買ってきた(^-^)
ニコニコして食べてくれると嬉しくなるね♪

にこりん | URL | 2011-06-14(Tue)21:24 [編集]


