おいしいと、たのしい♪

パンやお菓子、お弁当をていねいに作りたい。。。手作りのものが大好きです。

スポンサーサイト


PageTop

しろぱん・フォカッチャ・チーズコーンぱん

今日の朝食
朝おあん3

この春から旦那様が大阪勤務になり、朝がとっても早い我が家です
朝ご飯は五時半頃。
今日は曇り空ということもあり、まだ暗かったです

朝パン3種
ふわふわ~な白パンを焼いて卵サンド♪
同じ白パン生地の半分をチーズコーンパンに♪
フォカッチャ生地にプチトマト、ウインナー、ズッキーニをのせて♪

旦那様の朝食がパンになってから、パン焼きが加速しています、、が、毎日何を焼こうか悩んでいます~。
色んな事の合間にパン焼きあまり手間がかからないもの!といつも考えてるのだけど、どうしても作業が雑になってしまって、悲しい焼きあがりになることが多いです

ゆうくん
おひるね1
お昼寝してる姿を見ると、私もくっついて一緒に添い寝したくなります
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

にこりんさま

毎日パンを焼いているにこりんさんはすごいです!(^^)!

私は先日食パンを焼いたのですが、焼き加減が甘く、その上、食パンケースのふたの部分に少し生地がくっついてしまって、見栄えの悪い食パンになってしまいました。。(-_-;)

家族にはたくさん言い訳をして食べてもらいました(笑)

やっぱりパンは継続して作るのが一番だなと改めて思いました(^u^)

ゆうくんかわいいですぅ(^^♪ モチモチほっぺ、うちの息子も同じです♪

ぽん | URL | 2011-06-07(Tue)21:52 [編集]


Re: タイトルなし

ぽんさま
食パン焼いたのですね!
食パンて、発酵の見極めがなかなか難しいですよね~。なので、私は角食ではなく山食にしてしまうことがほとんどです(^^)

ぽんさんの赤ちゃん、早く見てみたいです(^-^)
ゆうくんは色白くってたれ目さんで。。。癒し系男子です(^^)

にこりん | URL | 2011-06-09(Thu)08:01 [編集]


うちの息子はくりくりお目目でムチムチしてて、楽しくなると、おなかを両手でぽこぽこたたくのが癖です。
ゆうくんと同じく癒し系男子です(^^)

今度吉住さんでご対面ですね(*^。^*)
たのしみにしています♪♪

ぽん | URL | 2011-06-09(Thu)21:16 [編集]


Re: タイトルなし

ぽんさま
くりくりお目目、いいなぁ~(^0^)
ゆうくんもおなかぽこぽこやってます(^^)ついでに足もぴょんこぴょんこ(^^)

ご対面楽しみにしてますー!

にこりん | URL | 2011-06-10(Fri)07:23 [編集]


