おいしいと、たのしい♪

パンやお菓子、お弁当をていねいに作りたい。。。手作りのものが大好きです。

スポンサーサイト


PageTop

レーズン食パン

今日の朝ごぱん
朝

レーズンたっぷりのパンが食べたくなったので、レーズン食パンを焼きました
1時発酵後、型入れしてからお買いものに出かけ、帰ってくると過発酵
慌ててオーブン余熱して焼成したけど、とても悲しい焼きあがりとなりました

でも、気にせず朝食
れーずん
トーストしてマーガリンを塗って頬張りました

今日は甥っ子の運動会
1年生になったお兄ちゃんの応援に、ゆうくん連れて行ってきましたー!
そして、運動会が終わってからゆうくんはお兄ちゃんに抱っこしてもらいました
みんなで

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

