おいしいと、たのしい♪

パンやお菓子、お弁当をていねいに作りたい。。。手作りのものが大好きです。

スポンサーサイト


PageTop

パンの朝食

今日の朝ごぱん
朝ごはん1

今まで朝はご飯派だった旦那様。
「なんか最近パンもお菓子も焼く気持ちになれないわ~。。。」と呟く私を見て、
「これから朝パン食にするから、パン焼いて!」と言いました

そんなこんなで今週から旦那様の朝食もパンに変更
朝ご飯2
今日は少し時間に余裕があったので、サンドも作ってみました♪
ごまパンに、千切りキャベツときんぴらごぼうをのせ、タルタルソースをかけてみました
ぜーんぶ冷蔵庫にあった残り物~

そしていつものカンパーニュ
カンパーニュ
中身はレーズン、クランベリー、くるみ。
この組み合わせがお気に入りです

ゆうくん
今日のゆうと1
朝から絶好調です
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

