おいしいと、たのしい♪

パンやお菓子、お弁当をていねいに作りたい。。。手作りのものが大好きです。

スポンサーサイト


PageTop

最近のこと

久しぶりの更新になりました

ゴールデンウィークは旦那様の実家に帰ってきました。
神戸まで、ゆうくんの初めての遠出の旅でドキドキしていましたが、車の中ではほぼねんねしてくれて、スムーズに移動することができました

私はずーっとのばしていた髪の毛を25センチくらい切って気分をリフレッシュ
髪を乾かす時間もままならないし、いろんなもやもやした気持ち!?とか一緒にバッサー!!!とカットして気持ちすっきりしましたよ

バタバタしながらも、イベント用にお菓子を焼いたりしていました
2013 イベント物2
これば一部だけど、今回はそんなに量は作らなくてよいとの事だったので、気分的に少し楽でした
委託販売だったけど、なんとか完売していただいたとのこと。自分の作ったお菓子をどこかで誰かが手にとって下さって、食べていただいていると思うととてもうれしくなります

ゆうくんはというと、寝がえりもできるようになり、離乳食も始まって、ますます目が離せない存在になってきました

激しくキックしながら遊んだり・・・
るーるー ゆうと2

横を向いたままねんねしたり・・・
ねんね よこむき1

寝がえりをしても、まだ元に戻ることはできません
寝返りできました ゆうと
ぼくのほっぺた、おいしいよ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

