おいしいと、たのしい♪

パンやお菓子、お弁当をていねいに作りたい。。。手作りのものが大好きです。

スポンサーサイト


PageTop

バターロール

リッチなパン焼きが続いています

お友達のおうちでのランチ会用にバターロールを焼きました
バターロール サンド用
久しぶりのロール成形はちょっと緊張しました。

2種類のサンドにしてみました♪
バターロールサンド
卵サンドとウインナーサンド
卵サンドは、サニーレタスと共に♪
ウインナーサンドはキャベツと卵を炒めたものの上にウインナーをのせました

お出かけ用にラッピング
バターロールサンド おでかけ

小さい子供にはやっぱりリッチなパンかなー!?と思い、朝からはりきって作りました
でもそろそろハードパンも頑張って練習しなきゃなーと考えてる今日このごろです

ゆうくん
ごろん ゆうくん1
だいぶとお首がしっかりしてきましたよー

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

