おいしいと、たのしい♪

パンやお菓子、お弁当をていねいに作りたい。。。手作りのものが大好きです。

スポンサーサイト


PageTop

お花見弁当

週末、ゆうくんを連れて近くの公園へお花見に出かけました

桜、満開です
2011年 桜
何ていう桜かわからないけど、この桜はソメイヨシノではなくしだれ桜でした。
一際目キレイで目立っていましたー。

お花見弁当
2011年 お花見弁当
久しぶりにお弁当作って楽しかったです

2011年 お花見おかず
・ハンバーグ
・卵焼き
・ほうれんそうのごまあえ
・ウインナー
・鯛の子
・プチトマトとブロッコリー

肉巻おにぎり
・肉巻おにぎり
・鯛飯おにぎり

鯛の子と鯛飯は母が作ってくれたものです
肉巻おにぎりは初めて作ってみたけど、美味しく出来てました
外で食べるお弁当にはぴったりかも

ゆうくんはというと。。。
眠たさと人の多さで!?「ぎゃ~!!!ぎゃ~!!!」泣きました
結局ほとんど抱っこひもで抱っこでした
花見ゆうくん
脇の隙間からチラ見
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

