おいしいと、たのしい♪

パンやお菓子、お弁当をていねいに作りたい。。。手作りのものが大好きです。

スポンサーサイト


PageTop

フォカッチャ

久しぶりにパンを焼きました

フォカッチャ
フォカッチャ
旦那さまからのリクエストです
旦那さまからのリクエストなんて滅多にないので、嬉しくなって焼きました♪
今回は、300グラムの生地で一枚ドドーンとでっかくしてみました。
徳永久美子さんのレシピです

フォカッチャサンド2
そして、旦那様の朝食もサンドにしました
毎日ご飯の旦那様、お昼までお腹すかなかったかなー!?

今日のゆうくん
ねんねのゆうくん
ゆうくんが寝てる間に必死で家事をこなしています
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

でっかいフォカッチャ、迫力あるねー!!
でも、大きいのを切って食べるのも楽しそう!
みんなで分けて食べるのって楽しいよね^^
もうちょっとゆうくんが大きくなったらサンドイッチにして
お出かけとか。。ものっすごい楽しそうーーー。
なんか私が妄想しちゃってるよ。爆

rise aki | URL | 2011-04-09(Sat)17:44 [編集]


Re: タイトルなし

rise akiさま
めっちゃおっきいパンもたまには楽しくていいよ~。
今の私は少しでも手間をなくそうと思ってるから、ひとつで焼いただけなんだけどね(^^)
ほんと、ゆうくんが食べれるようになったら、パン焼いてピクニックとか楽しみたいわ(^0^)

にこりん | URL | 2011-04-09(Sat)20:07 [編集]


