おいしいと、たのしい♪

パンやお菓子、お弁当をていねいに作りたい。。。手作りのものが大好きです。

スポンサーサイト


PageTop

ビスコッティ

ビスコッティを焼きました

ビスコッティ1
アーモンドとチョコのビスコッティ

ゴールデンウィークにイベントに参加させてもらうことになりました
姉とのコンビでパンやお菓子を販売させてもらいます
実は去年もお誘いいただいたのに、私が妊娠して体調を崩してしまい参加できませんでした。
でも、ありがたいことに今年もお声をかけていただいたので、無理のない程度に参加させてもらうことになりました
委託販売なので前日に納品して、当日私はゆうくんの初節句のお祝いをおうちでする予定です
前日家から車で1時間半くらいかけて納品しに行くことを考えると、今回私はパンを焼かずに、数日前から準備できる焼き菓子のみ作ることにしました。

というわけで、イベントに向けて試作したビスコッティ
ビスコッティ2
イタリアで食べたビスコッティはカッチカチだったけど、このビスコッティはサックリ系です
ホールアーモンドがカリッとして美味しく出来ました
これは採用
本番はもうちょっとだけ焼き時間を短くしようっと。。。

クッキージャー
クッキージャーに入れて、家事の合間につまんでいます

散歩帰りのゆうくん♪
散歩帰り
抱っこひもで抱っこして散歩に出かけると、3分もたたないうちに寝てしまうゆうくん。
散歩から帰ってきても爆睡しております
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おおー!!
また出店するんだね!!
体調に気をつけて準備進めてねー^^
今から試作とか忙しくなりそうだね☆

rise aki | URL | 2011-04-03(Sun)20:32 [編集]


Re: タイトルなし

rise akiさま
そうやねん~(^-^)
たまにだけど、こういうのに参加するとテンション上がってよいね↑
何を出そうか色々考えるだけで楽しいよ☆

にこりん | URL | 2011-04-04(Mon)12:58 [編集]


