おいしいと、たのしい♪

パンやお菓子、お弁当をていねいに作りたい。。。手作りのものが大好きです。

スポンサーサイト


PageTop

四月

久しぶりの更新です

東日本大震災が起こってから色々考えることが多かった。
毎日テレビのニュースを見るたびに、色んなことを考え、色んな気持ちがこみ上げてくるけど、うまく言葉に表せません。
日本の復興に向けて、日本全体が元気がなくなってしまったらダメだと思うし、自分ができることを自分なりにやっていくことが大事なのかなーって思っています。


ブログでは、これからも今までのように自分の作ったものをアップしていこうと思います

どらやき2
どらやき
この前炊いたあんこが冷凍庫にあったので、どらやきにしました

ゆうと
ゆうくんも4カ月になりました

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おいしそお

うわあ^^ おいしそうですねー。
どらやき作ったんですか~。
いい腕ですね~。レシピとかあるともっといいになあ。

はんべ | URL | 2011-04-02(Sat)01:21 [編集]


どら焼きおいしそう。。。
ダンナ様は幸せ者だろうなぁ。こんなおいしそうなお菓子をいつも食べれて。
ゆうくんも甘党になるのかなぁ~?

rise aki | URL | 2011-04-02(Sat)12:33 [編集]


Re: おいしそお

はんべさま
こんにちは!
コメントありがとうございます(^-^)
時々無性にあんこが食べたくなる時があります(^^)
すっごーい甘いあんこが食べたくなったので、圧力鍋で手軽に炊いてみました。
今度作る時はレシピアップできるようにしてみますね☆

にこりん | URL | 2011-04-03(Sun)18:27 [編集]


Re: タイトルなし

rise akiさま
旦那様はいつも味見程度しか食べてくれないよー!
なので、実家とか甥っ子とか、周りのみんなに食べてもらってます(^^)
ゆうくん、私の作ったパンやおやつ、いっぱい食べてくれるようになったら嬉しいな♪

にこりん | URL | 2011-04-03(Sun)18:29 [編集]


