おいしいと、たのしい♪

パンやお菓子、お弁当をていねいに作りたい。。。手作りのものが大好きです。

スポンサーサイト


PageTop

休日ランチ2種

休日のランチを2つ

まずはオムライスランチ
オムライスランチ1
外出していた旦那様から「お昼ご飯食べに帰る~」とメールが入って慌てて作ったオムライス

オムライスランチ2
トロトロ卵が難しいので、半熟スクランブルエッグをドヒャ~とのせました

そして今日のピザ
2.jpg
冷蔵庫にあるものをのせて焼くだけ~
生地は徳永久美子さんのレシピです。

スリップフィール
スリップフィールってやつ!?
オーブンに入れる時にシャーッとやるやつ。。。
数年前に旦那様に作ってもらいました(子供のようにハンコをやたら押してますが。。。)。
これ、とっても便利で気にいってます。
ホームセンターで板を買って、のこぎりで切ってやすりをかけてあるのだけど、オーブンサイズに作ってもらってあるので、とってもいい感じです
言ってみるもんだな~と感じた1品なのでした
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

これ、手作りなの??
ダンナ様、そういうの作っちゃう人なんだ!!
びっくり!
だけどサクッとオーブンに入れれるのってポイント高いねー!!
私もつぶやいてみようかなぁ(笑)

慌ててこのオムライスできるって知ってるから
帰ってくるんだろうな^^
私もオジャマしたい~☆

rise aki | URL | 2011-03-06(Sun)14:17 [編集]


Re: タイトルなし

rise akiさま
ほんと、これ便利なので、akiさんも旦那様にお願いしてみるといいと思うよ!

akiwさんも暖かくなったら是非是非遊びに来てくださいな(^0^)

にこりん | URL | 2011-03-07(Mon)19:21 [編集]


