おいしいと、たのしい♪

パンやお菓子、お弁当をていねいに作りたい。。。手作りのものが大好きです。

スポンサーサイト


PageTop

あんこサンド

甘~いあんこが食べたくなりました
先日、お友達が美味しそうなぜんざいを作っていたのを見て、私もあんこ気分♪

そういえば、大納言が食品庫に眠っていたな~というのを思い出し、ゴソゴソ取り出してきて圧力鍋で手軽に炊きました
あんこ 20110303
てんさい糖をドヒャ~と投入した甘~いあんこ完成

あんこを炊いている間に、牛乳食パンを仕込み。。。
牛乳食パン焼成前

牛乳食パン
パウンド型に入れてミニサンドにしてみました♪

あんこサンドと卵サンド
卵サンド あんこサンド

旦那様の朝食もたまにはパンでお願いしてみよう


今日のゆうくん
ゆうくん ねんね横顔
ゆうくんは、夜もぐっすり寝てくれるようになりました♪
調子がよい!?時は朝9時ころまで寝てくれます

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やっぱり、そこは愛知県?
あんこがサンドされてる・・・。
でも、旦那様、朝はお米だったなんて、知らなかった。

ふわふわで、美味しそうだよ^^。

nanapan | URL | 2011-03-04(Fri)19:14 [編集]


Re: タイトルなし

nanapanさま
こちらは三重県ですよ!しかも奈良と滋賀と京都に接しております(^^)
でも、私のあんこサンドつくりながら名古屋っぽい~と思ってましたi-239
うちの旦那様、朝はご飯派なんです。
だからパン焼いてもなかなか消費できませんーi-238

にこりん | URL | 2011-03-05(Sat)19:15 [編集]


