おいしいと、たのしい♪

パンやお菓子、お弁当をていねいに作りたい。。。手作りのものが大好きです。

スポンサーサイト


PageTop

ベーグル

ゆうくんのご機嫌をうかがいつつ、お友達にベーグルを焼いてみました
ベーグルプレーン贈り物
いつものプレーン

贈り物ベーグル
ゴマチーズと、クランベリー&くるみ&クリチ
ひっくり返すと底割れしておりますが気にせず梱包。。。

フルーツケーキ贈り物
1週間前に焼いて冷蔵庫で熟成させていたフルーツケーキ

フルーツケーキラッピング
おめかししてお嫁入りです

地道にチクチク針仕事したポーチも添えてみました
贈り物中身

akiさんへプレゼント
辻のスクーリングで出会ったお友達
とってもおいしぃパンを送っていただいたのに、なかなかお返し出来なかったけど、やっと発送できましたー
スクーリングでは色んな事を学んで、パンを上手に焼けるようになりたい!という向上心のある方々と出会って、とってもよい刺激を受けました
そうそう、私以外は皆発酵器を持っていて。。。設備も大切だということを知りましたー
もちろんその後発酵器を購入し、今では快適なパン焼きをしております
初めて使ったとき、それまでより一回り大きなパンが焼けたことに感動を覚えましたよー
私はのんびりマイペースだけど、パン焼きライフを楽しんで行きたいと思います

今日のゆうくん
ゆうくん0226
機嫌が良いと、あ~あ~、う~う~、お話してくれます



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとう!!
しっかりと受け取りました~☆
針仕事、すごい丁寧でびっくりしたよ。
普通にミシンでしてるのかと思った~。笑

ゆうくん、目がぱっちり!
ちょっと顔がしっかりしてきたのかなぁ??

rise aki | URL | 2011-02-26(Sat)21:09 [編集]


ありがとう~。帰ってきてびっくり~。
明日早速頂きます。
取り急ぎ、こちらからお礼を^^。

nanapan | URL | 2011-02-26(Sat)21:39 [編集]


Re: タイトルなし

rise akiさま
無事届いて良かったです☆
最近の針仕事はゆうくんの合間合間で、ほんとスローペースだけど、出来あがると達成感あっていいよi-184
ゆうくん、顔がしっかりしてると評判ですi-239

にこりん | URL | 2011-02-26(Sat)21:47 [編集]


Re: タイトルなし

nanapanさま
いきなり送ってしまいましたよ~i-236
無事届いて良かったです☆

にこりん | URL | 2011-02-26(Sat)21:50 [編集]


