おいしいと、たのしい♪

パンやお菓子、お弁当をていねいに作りたい。。。手作りのものが大好きです。

スポンサーサイト


PageTop

カンパーニュ

カンパーニュ焼きました

こちらは発酵前
発酵前
プルーンとレーズンとくるみ、ライ麦入り
プルーンが生地に練りこまれて茶色い生地になっております

zenzou.jpg
ちょっと焼きすぎ!?

プルーンかんぱ
見た目はさておき、おいしく頬張っております


暖かい日には、ゆうくんはくまさんに変身してお散歩に出かけます
ゆうとちゃん


ぽかぽかだったので、途中で寝てしまいましたー
ゆうと
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

プルーンて珍しいね。どんなの使ってんの?
ゆうくん相変わらずかわいいね。私も今からカンパ仕込みます。

nanapan | URL | 2011-02-24(Thu)18:37 [編集]


Re: タイトルなし

nanapanさま
プルーンはいただきものなんだけど、フランス産の無添加のものです。
大粒でとってもおいしいプルーンでしたよ。タネをとって4等分して使いました(^^)

にこりん | URL | 2011-02-25(Fri)21:45 [編集]


