おいしいと、たのしい♪

パンやお菓子、お弁当をていねいに作りたい。。。手作りのものが大好きです。

スポンサーサイト


PageTop

しろパンとカンパーニュ

週末は全国的にすごい雪でしたねー
こちらも雪が積もり、寒い1日になりました。
2011年雪
朝起きたら一面真っ白
寒すぎて雪だるま作る人もいなかった感じです

そんな寒い日はパンでも焼いて、オーブン熱であったまるのが一番
日々自分の食べるパンを焼いています

しろぱん
しろパン
ふわふわなパンが食べたくなったので焼きました。

しろぱん1
あま~ぃのがたべたかったので、はちみつを垂らしていただきました♪

そして休日の朝ご飯
朝gohan
プルーンとレーズンとくるみのカンパーニュ

HBでこね作業をしたのだけど、プルーンが生地に練りこまれて。。。失敗と思ってへこんでいたのだけど、焼きあがりを食べてみるとなんだかとってもおいしぃ

カンパ朝ご飯2
おいしぃので、また同じものを今朝も仕込んでいます

おいしぃものが焼けるとテンション上がりますね


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わかる!!
おいしいと、すぐもう一回!!って思うよね。
白パンおいしそう~。
ふわふわがよくわかる。

一枚目のって庭?
ベンチがすごくカワイイ!!

rise aki | URL | 2011-02-15(Tue)21:34 [編集]


Re: タイトルなし

rise akiさま
そうそう、なんか気に行っちゃってもう一回!ってなってしまう(^^)
ハード系が好きだけど、時々ふわふわが食べたくなります♪
白パンは甘くない配合だからっぱい頬張ってしまいます(^-^)

雪の写真はお庭だよ~(^-^)
このベンチ、とってもお気に入りです♪
秋の夜長とか、旦那様とここに座ってお団子たべたり、夏にはランチしたり。。。色々楽しんでますi-277

にこりん | URL | 2011-02-16(Wed)16:13 [編集]


