おいしいと、たのしい♪

パンやお菓子、お弁当をていねいに作りたい。。。手作りのものが大好きです。

スポンサーサイト


PageTop

ベーコンエピ

今日はとっても天気でした
そして私もとっても元気だったので、パンを焼きました

epi-2.jpg
ベーコンエピ
マスタードとチーズもプラス

epi-1.jpg
こういうパンて、焼成中からとってもいい香りがしますね
食欲そそります
明日の朝ごはん、旦那様もパンにしてらおう

今日のゆうくん
ゆうくん
抱っこしてゆ~らゆ~ら
寝るか寝ないかの境目です
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ゆーらゆーら♪( ´▽`)
トロ~ンってしてるのがスゴイわかる!!
カワイイ☆

エピのチーズとマスタード、、たまらないーー!!
食べたいな(^_^)

rise aki | URL | 2011-02-05(Sat)14:56 [編集]


Re: タイトルなし

rise akiさま
ゆうくんは、半寝の状態が好きみたいですi-237
私は腕がしんどいよ~i-229

パンは作ってはいるけど、まだまだ納得いくものは焼けないわ~。
ちょっとづつ慣れていくしかないねi-239

にこりん | URL | 2011-02-06(Sun)21:57 [編集]


