おいしいと、たのしい♪

パンやお菓子、お弁当をていねいに作りたい。。。手作りのものが大好きです。

スポンサーサイト


PageTop

セザム

すごーく久しぶりにパンを焼きました

セザム1
セザム

久しぶりでパンの焼き方を忘れかけ!?ていたので、比較的簡単なものから始めてみました
途中ゆうくんがグズッたので少し過発酵気味
しばらくはこんなパン焼きになりそうです。

セザム2

バタバタしてあわただしかったけど、パンを焼くのもいい気分転換になりました
久しぶりに本を開いて、あ~、私はこんなんが好きやった!と自分を取り戻した感じがしました

セザム断面
中には黒ゴマがたっぷり
フワフワだけど、リッチではないのであっさりした味わいです

こんなスローな感じでボチボチパン焼きしていこうと思います

かわいいゆうくん
今日のゆうくん
髪の毛も随分伸びて、お顔もぽっちゃりしてきましたー


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うーん、ゆうくん、何度見てもめっちゃカワイイ☆
目がすごい優しいよね^^
いい男になりそう☆

パン、ごまたっぷりでおいしそう~。
私も食べたくなったよー。

rise aki | URL | 2011-01-24(Mon)21:21 [編集]


お~久しぶりなパンだね~。ゴマたっぷりのパンは美味しそうだね。
ゆうくんかわいい~。旦那さんを見てないから何ともだけど、にこりんさんに似てるよね^^。

nanapan | URL | 2011-01-26(Wed)18:36 [編集]


Re: タイトルなし

rise akiさま
将来いい男になったら嬉しいな♪
一緒にデートしてもらいたい(^^)

久しぶりのパン焼き、とっても楽しかったー!
おいしぃパン焼けるようになったら食べてもらいます!

にこりん | URL | 2011-01-26(Wed)23:17 [編集]


Re: タイトルなし

nanairopanさま
久しぶりに焼きましたよ~。
ゴマ好きなんで、めっちゃいっぱい入れました(^-^)

ゆうくん、私に似てますか!?ヤッタァー!
どっちに似てるかよくわかんない感じなんですけど、似てるって言われると嬉しいです♪

にこりん | URL | 2011-01-26(Wed)23:18 [編集]


