おいしいと、たのしい♪

パンやお菓子、お弁当をていねいに作りたい。。。手作りのものが大好きです。

スポンサーサイト


PageTop

たからもの

ながーい妊娠生活が終わり、12月1日に帝王切開で無事元気な男の子を出産しました
結局私は妊娠中ずっと安静で、夏頃から実家でお世話になっていました。
でもでも、今はとっても元気です

妊娠中、思うように動くことが出来ないということと、無事に赤ちゃんが生まれてくれるかという不安な気持ちで情緒不安定な時もあったけど、周りの人に支えてもらってなんとか乗り切ることができました
元気になった今、普通のこと(家事やスーパーにお買いもの行くこと)が出来るようになってとても幸せを感じています
そしてこれからはもっともっと丁寧に暮らしていきたい!と思うようになりました

ゆうくん横顔
わたしのたからものです
ゆうくんに会うまでの3年間、とってもとっても頑張りました

ゆうくんの手
ちっちゃな手
ちっちゃいけど、しっかり私の指を握ってくれます

これからは、ゆうくんのためにおいしぃご飯やパン、お菓子を作っていきたいです!
寝不足の日々でまだまだ家事もままならない生活だけど、落ち着いたらパンやお菓子も焼くぞ~



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ちょっと元気になったのね~^^。もうママ全開だね。
体調崩すと、普通のことができなくなるよね。そして、元気になって、普通の事が幸せって思えるよね。

ゆうくんに会いたいわ~。

nanapan | URL | 2011-01-12(Wed)14:47 [編集]


かわいい♪

少しは気持ちゆったりしてきたー?
ゆうくん、すっごいカワイイ☆
そりゃー、たからものだろうなって思っちゃったよ^^

rise aki | URL | 2011-01-12(Wed)23:49 [編集]


かわいいね♪

落ち着いたね♪

ゆうくんかわいいね~♪幸せそうに寝てる。。。

のんびりゆっくり 育児たのしもうね♪

お菓子 楽しみにしてます~♪

あねさん | URL | 2011-01-13(Thu)11:25 [編集]


Re: タイトルなし

nanairopanさま

こんにちは!
私も赤ちゃんも元気です(^0^)
夜の赤ちゃんの眠り具合によって翌日の私の元気度が変わりますが。。。(^_^)

是非是非ゆうくんに会いに遊びにきてくださいね(^-^)
うち来てパン教室してほしいわ~(^一^)

にこりん | URL | 2011-01-15(Sat)17:58 [編集]


Re: かわいい♪

rise akiさま
そうやね~、やっと生活に慣れてきた感じ(^^)
ぎゃ~ぎゃ~泣いてるときはしんどいけど、寝顔みるとかわぃぃなぁって思う(^-^)
パン焼きにはもう少し時間がかかりそうですわ☆

にこりん | URL | 2011-01-15(Sat)18:00 [編集]


Re: かわいいね♪

あねさんさま
はじめまして!こんにちは(^^)
コメントありがとうございます(^0^)

赤ちゃんの寝顔って、ほんと癒されますね(^-^)

またボチボチ、お菓子、パン作っていこうと思います(^-^)

にこりん | URL | 2011-01-15(Sat)21:00 [編集]


