おいしいと、たのしい♪

パンやお菓子、お弁当をていねいに作りたい。。。手作りのものが大好きです。

スポンサーサイト


PageTop

ハードロール

パンを焼きましたー

何カ月ぶりかな!?
辻の課題が山積してて、とりあえずレポート出さないといけないから、必死こいて焼きましたー!

スタンドミキサーは重いから、前もって旦那様に作業台まで移動しておいてもらって、椅子に座って休憩しながらエッチラオッチラ。。。。なんとか焼きあがりました

ハードロール
ハードロール1
セミハードな生地だからだけど、どっちつかずの食感・味だったような気がします。
メリッと感が全くないから、少し過発酵だったかも。。。

でも気にせずレポート出しちゃいます
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おぉ!!

だいぶ楽になったみたいだね!よかった。

ぶっちゃけ、、このハードロール、、
味がイマイチだと思ったのは私だけ??

rise aki | URL | 2010-07-21(Wed)23:48 [編集]


Re: おぉ!!

rise akiさま
私も、あんまり好きな味じゃなかったよ~、もう作りそうにないもん(^^)

にこりん | URL | 2010-07-22(Thu)11:21 [編集]


久しぶりのパン焼きは、課題パンだったのですね。
ボチボチやりなよ~。でも、だいぶ、大きくなってきてるんだよね?

課題がなくなると、途端にDVD見なくなったよ^^;。

nanairopan | URL | 2010-07-22(Thu)18:41 [編集]


お久しぶりです(*^_^*)

こんにちは~。
お元気そうで、ほんと良かったです❤
ずっと気になってて、、でも体調どうかな~。。とか思うと、心配でかえってメールができなくて。
すごく久ぶりにブログを覗かせていただいたら、更新されてる☆って、とっても嬉しくなりました。
ほんとに良かった~(*^_^*)
好みの変化も、妊娠中は不思議となるよね。私もそうでした(*^_^*)
暑くて毎日体調管理も大変だと思うけど、ほんと無理せず元気に居てくださいね(*^_^*)
赤ちゃんの誕生☆とっても楽しみにしています❤

KOKO | URL | 2010-08-04(Wed)12:57 [編集]


Re: タイトルなし

nanairopanさま
こんにちは!
久しぶりにパン焼きました~(^^)ちょっと焦っております(^^;)
でも、また調子を崩してしまって、今は実家で安静生活してます。
あと1つ、課題レポート頑張らないといけないんだけど。。。
もうすぐスクーリングですね!
楽しんできてくださいね(^0^)

にこりん | URL | 2010-08-13(Fri)14:19 [編集]


Re: お久しぶりです(*^_^*)

KOKOさま
こんにちは!
私もずーっと気になっていました(^^)でも、なかなか思うように動けなくって。。。
今は実家で安静生活を送っているので、なかなかパソコンものぞけないですけど、ボチボチゆっくり頑張りますi-228
パン焼いたりお菓子焼いたり、また楽しくできる日がくるまでもう少し時間がかかりそうだけど、マイペースであと4か月過ごしたいとおもいますi-274
ブログ楽しく読ませてもらってます~(^ー^)

にこりん | URL | 2010-08-13(Fri)14:25 [編集]


