おいしいと、たのしい♪

パンやお菓子、お弁当をていねいに作りたい。。。手作りのものが大好きです。

スポンサーサイト


PageTop

エピ

旦那様は月に一度、本社に行くのですが、その時決まっておいしぃパンを買ってきてくれます。
Guiteというドイツパンのお店なんだけど、たくさん種類があって、どのパンもとっても美味しいんです
私がパンを焼けなくなってから、パスコの「○熟」にお世話になっています。
昔はこのパンがとっても好きで、好んで食べていたのですが、最近甘みがとても気になるようになってきましたー
私今、甘いものとか臭いにとっても敏感になってます。。。

そんなとき、Guiteのライ麦入りカンパーニュを食べて、「あ~、おいしぃ」って心底おもいました~。
私はやっぱりバゲットとかカンパーニュとか、甘くないハード系のパンが好きなようです

ベーコンエピ
ベーコンエピ
過去に作ったものです。
ベーコン、粒マスタードにチーズをトッピングするのが私のお気に入り

今の私には塩分高め!?かもしれないけど、ひとかけくらいなら食べてみたい
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おいしそう☆

エピおいしそうだー!
またゆっくり作れるようになったら作ってーv-238
(ってずうずうしい。笑)

やっぱり味覚・嗅覚が敏感になるんだね。。
もう少しだ!ガンバッテ☆
私も甘いパンはあんまりスキじゃないなー。
シンプルなほうがスキかもv-266

rise aki | URL | 2010-07-17(Sat)18:14 [編集]


ここ、美味しいよね。
面接行ったんだよなぁ~。駄目だったけど。

美味しいパンって心が落ち着くよね。復活第一弾は何を焼いているんだろうね^^。

nanairopan | URL | 2010-07-17(Sat)20:06 [編集]


Re: おいしそう☆

rise akiさま
わぁ~!美味しそう!?
akiさんに褒めてもらえたらすっごく嬉しいわi-237
早く元気になるね~i-178

昔は甘いパンも大好きやってんで~、年齢的なものもあるかもねi-235

にこりん | URL | 2010-07-21(Wed)11:03 [編集]


Re: タイトルなし

このお店おいしぃですよね♪
私の一番のお気に入りはドライトマトとベーコンが入ったパンです(^^)
来月は旦那様に注文してみよっかな。。。

にこりん | URL | 2010-07-21(Wed)11:41 [編集]


