おいしいと、たのしい♪

パンやお菓子、お弁当をていねいに作りたい。。。手作りのものが大好きです。

スポンサーサイト


PageTop

ツォップフ

辻の課題を頑張って焼いています

ツォップフ
ツォップフ1
干しぶどうが大好きなので、このパンを早く焼きたいーと思っていました。
ハード系が好きなので、めずらしくソフトなパン焼きでした

ツォップフ3
焼きあがり、なんかかわい~
たまにはこんな甘いパン焼くのも楽しいな♪
オーブンから取り出した時、なんだかニンマリ笑ってしまいました

ツォップフ4
卵も油脂も入った超リッチな生地なので、ふわんふわんに焼けました。
明日、旦那様食べてくれるかな。。。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

一気やね~。私も早くツォップ焼きたくて、今日スライスのアーモンド買ってきました。

旦那君、美味しく食べてくれると思うけど、パンドミもあるんやね~。どっちが好みなんだろう??

nanairopan | URL | 2010-04-16(Fri)17:11 [編集]


Re: タイトルなし

nanairopanさま
今日は朝から頑張りました~(^^)
旦那様はですねー、パゲット、カンパーニュ、ライ麦パン達が好みです。
パンドミもツォップも全然興味ない系です(^^;
どちらかといえばパンドミかな!?
たくさん焼けたけど、両親とお隣さんにお嫁入りさせて、味見程度に残しました(^-^)

にこりん | URL | 2010-04-16(Fri)19:44 [編集]


