おいしいと、たのしい♪

パンやお菓子、お弁当をていねいに作りたい。。。手作りのものが大好きです。



PageTop

お弁当3種

月曜日からお弁当頑張ってます!

鶏の醤油煮込弁当♪

・鶏の醤油煮込
・玉子焼きとプチトマト
・ウインナー
・ちくわマヨ
・豚炒め
・かぼちゃ煮
簡単のっけ弁当♪
鶏を煮込む間に簡単おかずをそろえました(*^^*)

月曜日は子供弁当も♪

いつもと変わらない(  ̄▽ ̄)

唐揚げの酢鶏弁当♪

・唐揚げの酢鶏風
・目玉焼き
・きのこと野菜とさつま揚げの塩昆布炒め
・キャロットラペとプチトマト
冷凍唐揚げを使って酢鶏風♪
唐揚げチンして玉ねぎ酢でジュワっと絡めました。
久しぶりにキャロットラペ♪
サッパリしていて好きです☆

高野豆腐の照り焼き弁当♪

・高野豆腐の照り焼き
・塩サバ
・ゆで卵とプチトマト
・キャロットラペとスナックエンドウ
またまたのっけ弁当です…(*´ー`*)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

