おいしいと、たのしい♪

パンやお菓子、お弁当をていねいに作りたい。。。手作りのものが大好きです。

スポンサーサイト


PageTop

お弁当いろいろ

しばらくお弁当作りを休んでいましたが、またぼちぼち始まりました!

鶏の塩麹焼き弁当♪


ハンバーグ弁当♪


豚と新たまねぎの甘辛弁当♪


おでかけ弁当♪

コロッケ弁当♪


シュウマイ弁当♪


れんこんバーグ弁当♪


鶏の塩麹焼き弁当♪


シュウマイは前まで苦手だったのに、ふと作りたくなって、作ってみたら好きになりました(^^)
食の好みが変わったな~とおもいました(*´ー`*)
蒸したて

かじりたて


春を感じてお花見したり


筍掘ったり


元気にバタバタ過ごしています☆
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

