おいしいと、たのしい♪

パンやお菓子、お弁当をていねいに作りたい。。。手作りのものが大好きです。

スポンサーサイト


PageTop

お弁当2種

肉野菜炒め弁当♪

・肉野菜炒め
・サバのカレー揚げ
・ちくわチーズ
・ゆで卵とブロッコリー
・かぼちゃ煮
・さつまいも甘煮
・プチトマト
何作るか悩んだ日は、何でも炒めて焼き肉のタレを絡めてしまいます(*´ー`*)
ゆで卵も楽チンだからヘビロテ商品です☆

鶏そぼろ弁当♪

・鶏そぼろと炒り卵
・いんげんのごま和え
・イカ人参
・ミートローフ
・ひじき煮
・かぼちゃ煮
おかずがなかなか思いつかないので、そぼろで乗り切りました!

週末、ポテトサラダを作りたくなって…
ジャガイモがないけど頂き物のさつまいもがあるから、さつまいもでポテトサラダしよう!!ってなって、カットしてみると紫いもで(゜ロ゜)
でも、いいか~と思ってサラダにしました☆

茹でてから酢の入ったドレッシングを加えるとキレイな色に♪


キュウリ、アーリーレッド、クルミとマヨネーズで和えました♪

朝ご飯、トーストにのせて楽しんでます☆

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

