おいしいと、たのしい♪

パンやお菓子、お弁当をていねいに作りたい。。。手作りのものが大好きです。

スポンサーサイト


PageTop

お弁当3種とぶどうパン

お弁当3種です☆

焼き弁当♪

・焼き肉
・キャベツソテー
・目玉焼き
・さつまいも甘煮
・ブロッコリー
どどーんと焼き肉弁当です☆
ご飯の上にキャベツ、焼き肉(焼き肉のタレ味)、目玉焼きをのせました!
楽チン弁当でした(*´∇`*)

牛ケチャッ炒め弁当♪

・牛肉と玉ねぎのケチャ炒め
・なすとピーマンの甘辛
・ゆで卵とブロッコリー
・ポテトサラダ
牛薄切りと玉ねぎを炒めてケチャップ味に☆少しウスターソースも入れてます。
ケチャップ味大好きな私です(*´ω`*)
なすとピーマンの甘辛も朝から作りました。このおかずも大好きです(*´∀`)
この日は雑穀ご飯♪

高野豆腐の照り焼き弁当♪

・高野豆腐の照り焼き
・筑前煮
・ゆで卵とプチトマト
・白菜、大根、人参の浅漬け
最近のっけ弁当多いです(*´ω`*)
楽チンなので…(*´ー`*)


ぶどうパン焼きました

徳永久美子さんのレシピです♪
しっとりフワフワに出来ました!
初日は卵サンドにして食べました。ぶどうパンで卵サンドって、昔は考えられない組み合わせだったけど、あまじょっぱいのが美味しいと本に書いてあるのを見て、時々食べたくなる味になりました(^^)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

