おいしいと、たのしい♪

パンやお菓子、お弁当をていねいに作りたい。。。手作りのものが大好きです。



PageTop

お弁当3種

しばらくぶりです!
インフルエンザで寝込んだ一週間、そして少しお仕事を始めてバタバタ…
なかなか更新できずにあっというまに2月も後半ですね~(*´ω`*)

お弁当、3回しか作ってません(*´ー`*)
ヒレカツ弁当♪

・ヒレカツ
・塩鮭
・卵焼きとブロッコリー
・筑前煮
・豚炒め
・かぼちゃ煮
大分前のお弁当。
色々少しずつ詰めました。

豚生姜焼き弁当♪

・豚生姜焼き
・大根皮きんぴら
・卵焼きとブロッコリー
・野菜の浅漬け
・かぼちゃ煮
久しぶりに生姜焼き。旦那様の好物です☆

鶏そぼろ弁当♪

・鶏そぼろと炒り卵
・ひじき煮とちくわマヨ
・かぼちゃ煮
・豚まるめ揚げ
・ブロッコリーとタコウインナー
・豚炒めとさつまいも甘煮
とりむね肉をフープロでミンチにしてそぼろにしました☆
子供達は合挽きミンチで作るそぼろが好きだけど、お弁当には脂のない鶏そぼろがオススメ(о´∀`о)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

