おいしいと、たのしい♪

パンやお菓子、お弁当をていねいに作りたい。。。手作りのものが大好きです。



PageTop

お弁当とロールパン

お弁当2種です。

牛肉とブロッコリーのオイスター炒め弁当♪

・牛肉とブロッコリーのオイスター炒め
・彩り野菜の浅漬け
・ゆで卵
・かぼちゃとさつまいものサラダ
・かぼちゃ煮
・さつまいも甘煮
かぼちゃとさつまいものサラダ、クルミもキュウリも玉ねぎも入ってとても好みの味でした☆
パンにのせて頬張りたい味☆
浅漬けは、赤かぶの色がキレイで!いがむらさきのシャキシャキした食感も良く、美味しいです(*´∀`)

ハンバーグ弁当♪

・ハンバーグケチャップ味
・ひじきと千切り大根の煮物
・ブロッコリーとウインナー
・卵焼き
・彩り野菜の浅漬け
・さつまいも甘煮
母が作ってくれたハンバーグをチンして、シンプルにケチャップを絞りました。
あとは色々寄せ集め弁当です(*´ー`*)

今日から幼稚園弁当も始まりました♪

今日も元気に楽しく遊んできてね(*´∀`)

そして、久々ロールパンも…


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

