おいしいと、たのしい♪

パンやお菓子、お弁当をていねいに作りたい。。。手作りのものが大好きです。

スポンサーサイト


PageTop

お弁当始めと初焼き

今年もお弁当始まりました♪

焼きカレー弁当♪

・焼きカレー
・ゆで卵
・キャベツのおかか醤油
まだまだ朝が暗いです!
休みモードな初日は焼きカレーでのりきりました!
カレー味は旦那様が好きな味なのでオッケー!!
雑穀ご飯を詰めました。

コロッケ弁当♪

・コロッケ
・塩鮭
・鶏むね肉のガレット
・ひじきと干し大根の煮物
・ちくわマヨ
コロッケはモクモク手作りファームのコロッケです♪
鶏むね肉のガレットは、昨晩のおかずでした。
塩トマトのレシピ、やっぱり美味しいです(*´∀`)


今年の初パンは…

やっぱり食パン♪
ホシノとイースト半々です(*´ー`*)
トーストしてからクリームチーズとクルミをのせ、ハチミツたらりのブラックペッパーガリガリが最近のお気に入りです(*´∀`)

そしてフォカッチャピザも

子供達も喜ぶパン♪
ゆうくん、このパンのミートソースは美味しいらしいです。。。


そして、今年もプロフーズの初売りに行ってきました。
開店前に到着すると、結構な行列(;゚∇゚)


今年は福袋の中身が展示されていました!


あれこれ悩んで、パン福袋3000円購入♪

今年もマイペースにパン焼き楽しんでいきたいと思います☆
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トーストしてからの、クリチにくるみに、ブラックペッパー?
どんな食感なんだろ?
ベーグルサンドのトースト版かな?
ちょうどクリチあるからやってみよ!

riseaki | URL | 2016-01-06(Wed)22:42 [編集]


Re:

akiさん
甘ずっぱが美味しいよ♪
何枚でもいけちゃうねん!!
食べ過ぎ注意です(*´∀`)

にこりん | URL | 2016-01-12(Tue)14:12 [編集]


