おいしいと、たのしい♪

パンやお菓子、お弁当をていねいに作りたい。。。手作りのものが大好きです。

スポンサーサイト


PageTop

フォカッチャ

フォカッチャを焼きました
フォカッチャ
お庭にあるローズマリーをパラリとふり、岩塩をふったものと、クレイジーソルトをふったものの2種。
フォカッチャ、昔は好きな部類ではなかったけど、今は大好きなパンです

焼き立てを頬張りたかったのをぐっとガマンし、明日の朝に楽しみます
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私も昔は食べなかったパンでした。なんでだろう?
でも、アレンジも色々できるし、楽しめるパンだよね。
焼き立てを我慢するって、戦いだよね(笑)。
メールありがとう。悩む~。ロボもいいよね。何か三月分のお給料が入らないんだよね~。次のお給料まで、じっくり考えよう。でも、蓋がないのは不安だなぁ。時々バターとか飛んでかない?
関係ないけど、今度のDVDの先生、5年前わっかくない?なめらかーなっていつも延ばしてるのがツボにはいりました。

nanairopan | URL | 2010-04-12(Mon)12:57 [編集]


Re: タイトルなし

nanairopannさま
フォカッチャのサンドイッチとか、まったく興味なしだったけど、今はお気に入りです(^^)
ロボ、フタなくてもバターは飛んでいかないですよ。
でも、何か投入するときにはそのたびにストップさせてから入れてます。
今日、ちょっとだけDVD見ました!先生若かった(^-^)
私がププッって思ったのは、生地動かしたり、焼きあがったパンを型から出すときに、ちいさい声で「よいしょ、よいしょっ」って言ってたとこです。
なんか、かわいいーと思ってしまいました(^^)

にこりん | URL | 2010-04-12(Mon)22:23 [編集]


