おいしいと、たのしい♪

パンやお菓子、お弁当をていねいに作りたい。。。手作りのものが大好きです。



PageTop

弁当3種

3日分のお弁当です!

ひじきコロッケ弁当♪

・ひじきコロッケ
・塩鮭
・かぼちゃソテーとウインナー
・さつまいも甘煮
・かぼちゃ煮
・卵焼きとブロッコリー
ひじきコロッケは、ひじき煮のリメイク料理です(*´∀`)
うまくリメイク出来ると、気分爽快になります☆

唐揚げ弁当

・唐揚げ
・塩サバ
・千切りキャベツとポテトサラダ
・じゃこピーマン
冷蔵庫にあるものと、冷凍庫にあるものを詰めたお弁当!
10分もかからず完成しました(*´ω`*)

鶏の醤油煮込弁当♪

・鶏の醤油煮込と煮卵
・かぼちゃとレンコンとジャガイモのホイル焼き
・いんげんのごま和え
焦げました!!
焦げたけど詰めました!(  ̄▽ ̄)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

