おいしいと、たのしい♪

パンやお菓子、お弁当をていねいに作りたい。。。手作りのものが大好きです。



PageTop

鮭弁当とパン

今日は鮭弁当♪

・塩鮭
・ほうれん草のごま和え
・さつまいも甘煮
・豆苗とちくわの卵炒め
・さつまいもコロッケ
今日は鮭弁当!!
朝から鮭焼いて、さつまいものコロッケは昨日の晩ご飯そのまま入れてしまいました!
ゆうくんはこのさつまいもコロッケがお気に入りです(о´∀`о)

そしてパンも♪
ミニウインナーパン


普通のウインナーにぐるぐる巻き付けて♪

焼成後に串をさしました。
子供サイズです(*´∀`)

250グラムこねて、半分はウインナーパン、半分はピザパンにしました♪

ミートソースのせました。

ゆうくんはウインナーパン、まなみさんはピザパン、好みの違うおふたりさんです(*´ー`*)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

