おいしいと、たのしい♪

パンやお菓子、お弁当をていねいに作りたい。。。手作りのものが大好きです。

スポンサーサイト


PageTop

ピーマンの肉詰め弁当

今日はピーマンの肉詰め弁当♪

・ピーマンの肉詰め
・キャロットラペ
・ほうれん草のお浸し
・ゆで卵
・さつまいもの甘煮
今日はピーマン肉詰めです。
昨晩煮込みハンバーグだったので、ハンバーグ種をピーマンに詰めました(^^)
いつもはピーマンを縦に切るけど、お弁当に詰めやすいように、厚めの輪切りにしました♪


旦那様はお仕事だけど、私達は親戚の地域のお祭りへ♪

獅子舞さんを近くで見ました!


カニさん捕まえてご機嫌♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

