おいしいと、たのしい♪

パンやお菓子、お弁当をていねいに作りたい。。。手作りのものが大好きです。

スポンサーサイト


PageTop

ブルーベリーマフィン

久しぶりに甘いもの♪

ブルーベリーマフィン♪


あぁ~(*´∀`)
部屋中に広がるにおい最高♪


そしてお腹すいてないのに…!

頬張りました(*´ー`*)

実はお友だちの新しいおうちに持って行く用に焼いたのでした(^^)

ミニ食パンも焼いてみました♪

素敵なおうちにおじゃまさせてもらって、ランチよばれて幸せでした~(*´∀`)


まなみさんのお弁当…

思い立ってキティちゃんにしてみた!!
ちょっとお顔がちがう感じ?
どんなリアクションするかな♪ってドキドキしながら帰りを待ちましたが…
「いつものお弁当の方がいい」って(*´ω`*)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

