おいしいと、たのしい♪

パンやお菓子、お弁当をていねいに作りたい。。。手作りのものが大好きです。

スポンサーサイト


PageTop

3人弁当と布小物

ゆうくんのお友だちが遊びにくる日に作った3人弁当♪

いつもと同じ内容(^^)


まなみちゃんは幼稚園からの入園祝でもらったプリキュアのお弁当箱♪
まなみさんはいよいよ9月から幼稚園が始まります!
今月末には慣らし保育があり、本人はワクワクドキドキです((o(^∇^)o))

私弁当♪

ゴーヤ入り♪
ゴーヤ大好きなので、毎日食べてます(^^)

そして、まなみさんの幼稚園のお供にうさぎさんを作りました。

自分のリュックとわかるように、目印になるマスコットをひとつだけ付けて良いことになっています(^_^)v

ダイソーだったかセリアだったかで買ったキットを使って作りました。
お顔が難しかったな~見本通りの可愛いお顔にはなりませんでした(*´ー`*)
でもでも、これからまなみさんを優しく見守ってくれるはずです(*´∀`)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

