おいしいと、たのしい♪

パンやお菓子、お弁当をていねいに作りたい。。。手作りのものが大好きです。



PageTop

ラタトゥイユのせフォカッチャ

久しぶりのフォカッチャ!!


発酵前はこんなかんじ


昨晩のラタトゥイユをのせて焼いたので楽チンでした(*´ー`*)
最近週末どちらか1日は旦那様が晩ご飯を作ってくれています(*´∀`)

私はご飯前にお風呂に入って♪
ワイン飲みながらご飯よばれて♪
寝るだけ♪←お酒飲んだら何も出来なくなるので…(*´ー`*)

昨日はラタトゥイユとカラブリア風ポーク煮込みを作ってくれました♪

ワインに合う料理を考えて本を片手に作ってくれています(*´∀`)

今回は徳永久美子さんの本から

すごく美味しかったので、またリクエストしたい(^^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

