おいしいと、たのしい♪

パンやお菓子、お弁当をていねいに作りたい。。。手作りのものが大好きです。

スポンサーサイト


PageTop

とりの唐揚げ弁当

今日は旦那様の大好物でお弁当♪
とりの唐揚げ弁当
お弁当
・とりの唐揚げ
・かぼちゃの煮物
・明太マヨはんぺん
・ピーマン・にんじん・枝豆入りさつま揚げの塩こんぶ炒め
・サニーレタスとプチトマト
・いかなごのくぎ煮と雑穀ごはん

今晩、旦那様は飲み会なので、使い捨てのパックに詰めてみました
どんな入れ物にしようかな~と悩みながら、細長い巻き寿司用のパックにしました。
なんか、2段弁当と容量が似ていたので

唐揚げは旦那様の大好物と思って自信満々だったけど、多分居酒屋でも食べるんでしょうね。。。
かぶってしまいましたー
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

男の人って唐揚げ好きですよね~。我旦那も、昨日、鰈とトリの唐揚げ出したら、鰈は少し残してトリは全部食べてましたよ。
多分、かぶってても問題ないんじゃないかしら?

nanairopan | URL | 2010-04-01(Thu)13:08 [編集]


Re: タイトルなし

nanairopanさま
ホント、男の人ってお子様メニューが大好きですよね。
カレー、唐揚げ、ハンバーグ。。。
こういうの作っておけばご機嫌ですi-239
好きなものはかぶってても大歓迎なんかなi-190

にこりん | URL | 2010-04-01(Thu)21:27 [編集]


