おいしいと、たのしい♪

パンやお菓子、お弁当をていねいに作りたい。。。手作りのものが大好きです。

スポンサーサイト


PageTop

メロンパンなど

何年かぶりにメロンパンを焼きました。

メロンパンも色々あるけど、私はカリカリガリガリ系が好き♪


中はふんわり♪

たまには甘いパンも良いなぁと思いました(*´∀`)
でも、子供達は食べてくれませんでした(;・∀・)

パウンド食パン

お山ぼこぼこ可愛いです(*´ー`*)
こうして焼くと、手でちぎれるので楽チン♪

ウインナーパンと新たまツナパン

新玉ねぎとツナをマヨネーズであえて、上にチーズのせたパン、旦那様が美味しいと言って食べてくれました♪

スコーンも焼いてみました

イチゴジャムつけてカフェオレと(*^^*)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あれ?
メロンパンとか子どもには1番人気ありそうなのに、食べなかったの???
普段食べてないからかなあ?
私が食べたい!!!笑

riseaki | URL | 2015-05-23(Sat)09:50 [編集]


Re:

akiさん
メロンパンだけじゃなくて、ほとんどのパン、食べてくれないよ~(*´-`)
シンプルな食パンとか、丸パンとかを何もつけずに食べるくらい‥
ヘルシーだね~(*´-`)
作りがいないね~(*´-`)



>あれ?
>メロンパンとか子どもには1番人気ありそうなのに、食べなかったの???
>普段食べてないからかなあ?
>私が食べたい!!!笑


にこりん | URL | 2015-05-25(Mon)11:26 [編集]


