おいしいと、たのしい♪

パンやお菓子、お弁当をていねいに作りたい。。。手作りのものが大好きです。

スポンサーサイト


PageTop

焼きカレー弁当

今日も簡単に焼きカレー弁当♪

・焼きカレー
・キャベツの醤油おかかまぶし
・プチトマト
・かぼちゃ煮
今日はチキンと色々野菜とキノコを炒め、甘辛カレー味のタレを絡めました。
緑のやさいは「アレッタ」という新種の野菜♪
ケールとブロッコリーをかけあわせた野菜です。
週末イベントに参加し、このアレッタを収穫後、料理教室にも参加しました(*´∀`)♪
子供たちも喜んで楽しく過ごしました♪

アレッタ


収穫


料理教室



出来上がり♪



子供たちも一応パンこねこねして、卵むいたり、野菜ちぎったり…頑張ってました(*´ー`*)
アレッタはブロッコリーに近い味で、生でかじっても甘くて美味しい野菜でした♪
初めてのお野菜、なんかワクワク楽しかったです(*´∀`)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

