おいしいと、たのしい♪

パンやお菓子、お弁当をていねいに作りたい。。。手作りのものが大好きです。

スポンサーサイト


PageTop

コロッケ弁当

今日はコロッケ弁当♪

・コロッケ
・野菜のマヨポン炒め
・巾着卵
・かぼちゃ煮
今日は市販品のコロッケがメイン(笑)
なんだか花粉症がひどくなってきて、頭ぼーっとしがちです…
というわけで、朝になってもメインおかずが思いうかびませんでした(*´ー`*)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わかる!!
私も花粉症で、最近鼻はムズムズするし、目はシパシパするし、
なんだか集中してできないよね。。。
今からもっと酷くなるかと思ったらドンヨリするよ。。。

毎日のお弁当がおいしそうで私にも作って欲しい!!笑

riseaki | URL | 2015-03-07(Sat)13:05 [編集]


Re:

akiさん
花粉症つらいよね~( ´△`)
そして眠たいねん。これは春やから?
早くスカッとした季節になって欲しいです(^-^)
お弁当ってたまに食べたくなるよね!
私もたまに自分用にも詰めたりしてます☆

にこりん | URL | 2015-03-08(Sun)15:11 [編集]


