おいしいと、たのしい♪

パンやお菓子、お弁当をていねいに作りたい。。。手作りのものが大好きです。

スポンサーサイト


PageTop

幼稚園弁当

今日はゆうくんだけお弁当♪
パパさんは東京出張です。

なので幼稚園弁当♪

いつもの内容変わらぬ弁当です(*´-`)

日曜日の朝食は…

ホットケーキでした♪


たまに朝から焼きたてホットケーキがたべたくなる時があります。


ふわふわホカホカで美味しかったです(*´∀`)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ホットケーキかぁ。
ずいぶんと食べてないなぁと思ったら食べたくなったよ!
でも今は朝はなにかと忙しいので当分無理かな。。。
私が小さな頃とか日曜の朝はホットケーキが多かったような
気がする!
楽しみだったな~。

riseaki | URL | 2015-01-24(Sat)15:14 [編集]


Re:

akiさん
ホットケーキは焼きたてが一番やね~(*´∀`)
学生の頃はホットケーキパーティーとゆう恐ろしいパーティーを友達とよくやりました。
ホットケーキ焼いて、チョコレートとか蜂蜜とか、のせ放題の食べ放題♪
若いってすごいね(*´ー`*)

にこりん | URL | 2015-01-25(Sun)18:01 [編集]


