おいしいと、たのしい♪

パンやお菓子、お弁当をていねいに作りたい。。。手作りのものが大好きです。



PageTop

とりそぼろ弁当と手作り小物

今日は久しぶりのお弁当です♪

とりそぼろ弁当

・とりそぼろと炒り卵、きゅうりの塩昆布和え
・アジフライ
・野菜とさつま揚げの炒め物
・うずら卵のベーコン巻き
・かぼちゃ煮
・プチトマト

とりそぼろとアジフライは冷凍ストック品♪お弁当が最近なかったので、ストック品がいっぱいになってきました(*´ω`*)
野菜とさつま揚げの炒め物は、最後に塩昆布を加えています♪味付けは塩昆布のみなので楽ちんです(ノ´∀`*)

もうすぐクリスマスだけど、わが家にはまだツリーがありません…
子供達がややこしいので、旦那様がまだ買わない~と。
少しでもそれらしい飾り付けしたいな…と思って、100均商品でリースを作りました。


リースにグルーガンでポプリと松ぼっくりを付けました。
松ぼっくりは昔会社の庭で拾ったものです(^^)



2年ほど前に材料だけ買って、そのまま放置してましたが、やっと完成( ^∀^)


そして、ちくちく針仕事も♪

子供達のおもちゃです。


カットできます(ノ´∀`*)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

