おいしいと、たのしい♪

パンやお菓子、お弁当をていねいに作りたい。。。手作りのものが大好きです。



PageTop

かぼちゃコロッケ弁当

今日は祝日だけど、旦那様はお仕事です。

感謝の気持ちを込めて、今日のお弁当~。
かぼちゃコロッケ弁当
今日のお弁当
つい先日も。。。でしたが、今日もかぼちゃコロッケです
・かぼちゃコロッケ
・卵焼き
・いんげんの胡麻和え
・ウインナー
・ちくわのマヨ焼き青のり風味
・プチトマト
・いかなごのくぎ煮と雑穀ご飯

明日から旦那様は出張続きなので、しばらくお弁当はお休みです。
初の秋田出張もあります
秋田はまだ寒い?コートが必要かな!?とあれこれ悩んでいるところです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

