おいしいと、たのしい♪

パンやお菓子、お弁当をていねいに作りたい。。。手作りのものが大好きです。

スポンサーサイト


PageTop

道明寺天満宮 手作りの市


3月21日、道明寺天満宮「手作りの市」に参加してきました

イベントに参加するのは初めてのことなので、とっても緊張しバタついたのですが、とっても楽しい時間を過ごすことができました
姉と二人、心をこめてパンと焼き菓子を作りました
そして、こんな手作り看板も
かんばん

出店が決まってからは、姉と何度も打ち合わせや試作をし、予行練習のお店屋さんごっこもして(←楽しかった!)、昨日の本番!
様子1
今までこんなに大量に生産したことなかったので、オーブンが途中で壊れちゃったらどうしようと本気で心配してました
ベーグル列
マフィン列
焼き菓子
いっぱい作ってラッピングして、机の上に並べてみるととーっても嬉しい気持ちでいっぱいになりました
人だかり
開店と同時にたくさんの方々が足を運んでくれました
不慣れなので、かなりテンパってしまいましたが、楽しく接客できましした
このほかにも在庫をたくさん持っていきましたが、うれしいことに1時間半で完売しました
完売
たくさんの方々に私たちのパンやお菓子を手にとっていただいて、お話もできて、とっても幸せでした。
もっとたくさん作ってくればよかったー。とも思いました。

あっという間に楽しい時間が終わってしまって、なんだかさみしい気持ちにもなりました。
もっとこの時間を味わいたかったねー。と姉と何度も話してました

手作りのものが集まった「手作りの市」。
完売後に私たちも周りのお店をまわり、お店の方々とお話をし、かわいい商品をいくつか購入して帰ってきました
しばらくはこの余韻にひたりたいなー。


私たちに出店の機会を与えてくださった主催者さん、出店にあたって協力してくださった木材屋さん、集中してオーブンに向かわせてくれた大切な家族、そしてお店に足を運んでくれた皆様、すべての方々に感謝感謝の気持ちでいっぱいです
また、機会があれば挑戦してみた~い
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちはー☆

話には聞いていた手作り市、ようやくのぞくことできましたーv-10

またちょくちょくオジャマさせてもらいますv-222

akivitz | URL | 2010-03-28(Sun)16:58 [編集]


Re: こんにちはー☆

おつかれさまで~す☆

手作り市、めっちゃ楽しくていい経験になりましたよi-1
いっぱい焼くって楽しいですよねーi-194

これからもよろしく~i-261

にこりん | URL | 2010-03-29(Mon)00:15 [編集]


