おいしいと、たのしい♪

パンやお菓子、お弁当をていねいに作りたい。。。手作りのものが大好きです。

スポンサーサイト


PageTop

メロンパン

先日、何年かぶりに!?メロンパンを焼きました

メロン1
こんな甘いパン、なかなか焼く気にはなれなかったけど。。。
ゆうくん食べるかも??とふと思って焼いてみました

メロン2
私はこれくらい焼き色ついてる方が好みです

メロンパンもお店によって全く違う雰囲気ただようパンですね。
辻で習ったメロンパンはクッキー生地が薄くてなめらかだったけど、私は厚めでガリガリした感じのクッキー生地が好みです


そしてチョコレートのおうち
チョコレートのおうち
クリーニング屋さんのキャンペーンで、子供を連れて行くと‘チョコレートのおうち’のキットを頂きました
喜んで作ってみたけど。。。今の季節と体温の高い私のおかげで、組み立てながら溶け始めてしまい、ワタワタしながらの製作になりました~
お客様が来る日に作ったので喜んではもらえたけど、消費できるわけもなく、解体してみんなでお持ち帰りしてもらいました
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

