おいしいと、たのしい♪

パンやお菓子、お弁当をていねいに作りたい。。。手作りのものが大好きです。

スポンサーサイト


PageTop

フォカッチャ

久しぶりにフォカッチャを焼きました

フォカッチャ
それもデデ~ン!!!とでっかく一枚

そしてサンドにして朝食
フォカッチャサンド
今日も朝からボリューミー!


ゆうくん
お天気の良い日にお友達と公園に遊びに行ってきました

砂場で遊んだり。。
砂場遊び

すべり台すべったり。。
すべり台1

逆上がりしたり。。。
さかあがり

終始ごきげんでした
立派なすべり台も鉄棒もこの日が初めて。
最初は砂場専門だったけど、お友達が遊んでいるのを見て自分も!と思ったのか、いきなりテクテクあるいて滑り台の階段を上り、一人でシュ~っとすべりました
鉄棒もママ友さんにお手伝いしてもらってクルっと回転すると大喜びでした
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

