おいしいと、たのしい♪

パンやお菓子、お弁当をていねいに作りたい。。。手作りのものが大好きです。

スポンサーサイト


PageTop

からあげ弁当とスマイルクッキー

最近お天気良くて気分が良いです♪

今週1度だけのお弁当
からあげ弁当
からあげ弁当

・からあげ にんにく醤油味
・卵焼き
・ハム炒め
・ちくわ、人参、ピーマンの塩コン炒め
・サニーレタスとプチトマト
・ごま昆布と雑穀ご飯

煮物がないお弁当になりました


そして久しぶりにお菓子も焼きました♪
スマイルクッキー
スマイルクッキー

なかしましほさんのこのレシピ。
久しぶりに作ったけど、やっぱり私好みです♪
砂糖やバターを使っていないというところも、今の私にはぴったりだと思います
そして何より、ゆうくんが喜んで食べてくれます

ゆうくん
朝ご飯

朝からあんぱんを頬張っています
甘いの好きかも。。。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

朝からあんぱん・・・
ものっすごい甘党になりそうですねー。笑
小倉トーストとか食べちゃうようになるのかな?

からあげ弁当持ってピクニックに行きたい!!


作っていた小物、私に贈ってもらったのと生地が一緒だ!!と思って
嬉しくなったよ~。
今でもちゃんと活躍してます☆

rise aki | URL | 2012-05-29(Tue)20:19 [編集]


Re: タイトルなし

rise akiさま
そうそう、朝からあんこ!
私に似て甘いもの好きやね~(^^)
でも生クリームとかスポンジとかは興味ないみたい。
和菓子が良いのかもね。

最近からあげ弁当とか、揚げ物のお弁当ばっかり作ってる気がする。。。。
もうちょっと変わったものも入れてみたいんだけど☆

ポーチ、使ってくれてるんやね!
嬉しいです、とっても☆

にこりん | URL | 2012-05-30(Wed)10:56 [編集]


