おいしいと、たのしい♪

パンやお菓子、お弁当をていねいに作りたい。。。手作りのものが大好きです。

スポンサーサイト


PageTop

ハム卵パンと牛肉の生姜煮弁当

久しぶりにお惣菜パンを焼きました
ハム卵パン
ハム卵パン
朝食に出してみると、旦那様のテンションが上がりました
たまにはこういうパンも焼いた方がいいんだなーって思いました


そしてお弁当♪
牛肉の生姜煮弁当
牛肉の生姜に弁当

・牛肉の生姜煮
・うずらベーコン
・はんぺん団子
・ポテトサラダ
・サニーレタスとプチトマト
・いかなごのくぎ煮と雑穀ご飯

うずらベーコンとはんぺん団子は朝からトースターでチン!しただけです。
はんぺん団子は、はんぺんを袋の上からもみもみしてつぶし、そこにマヨネーズと青のりを加えて団子にしたものです。ゆうくんも喜んで食べてくれましたー
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

