おいしいと、たのしい♪

パンやお菓子、お弁当をていねいに作りたい。。。手作りのものが大好きです。

スポンサーサイト


PageTop

ふわふわパンと豚肉とれんこんの甘辛カレー味弁当

今日はとっても良い天気ですがすがしいです
ようやくこちらの桜も咲き始め、今週末に見ごろとなりそう♪

久しぶりにパンの画像を。。。
ゆうくんのために、ふわふわのパンばかり焼いています

リッチなまるパン
リッチパン
このパンとーっても久しぶりに焼きました。
ハード系が好きなのでなかなか焼かないリッチなパン
たまに焼くのもよいですね~

白パン
白パン2
ゆうくんの前で「ふわふわやで~」と言いながらパンをちぎると、「ふわふわ~」とまねっこして言ってくれます


そして今日はお弁当の日でした
豚肉とれんこんの甘辛カレー味弁当
豚肉とレンコンの甘辛カレー味弁当

・豚肉とれんこんの甘辛カレー味
・マカロニサラダ
・海苔入り卵焼き
・大根の皮と人参とかまぼこのきんぴら
・サニーレタスとプチトマト
・ちりめん山椒と雑穀ご飯

きんぴらは、大根の皮を千切りにして半日干したものと、他の材料を炒めてきんぴらにしたものです。
大根を半生みたいにするとコリコリと歯ごたえがよく風味もアップするので気に入っています。


ゆうくん
兄ちゃんたちと
叔母の家に遊びに行って、いとこの兄ちゃん達に遊んでもらいました
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

